今週のバキひどすぎ。

                                • -

後輩に渡す絵看板を描いて、家を出て秋葉ついた。
○○が○○なのでメイド喫茶に行かねばならぬ理由ができたのだ!愛ゆえに!
メイド喫茶に一人で行くの怖いから、ちょうど秋葉にいるという知り合いにメールしたが、そういう雰囲気でもない*1
ので結局一人で行くことにした。
未知に大して一人!こわいよ!しかもデジカメ買いに行ったのに高いし!


それにしても道に迷うとすぐ漫画喫茶行くなー。オフ喜利の日は迷って漫画喫茶に入ろうとしたら、そのビルの地下がロフトプラスワンだった。


モダーン今夜のアルバムが安かったが秋葉である必要性ねー!

                                                                    • -

その後、メイド喫茶についた私は「意外と普通だなー」と思って漫画読む。別に萌えとかないよ!たぶんそういうの楽しめないのは人生において損の気がします。
で、結局「神風」と書いた外人向けのハチマキ*2だけを買って高円寺に行った。
高円寺である新年会に行かないのに高円寺行くという気まずい自体であったが、誰に遭遇するでもなくアイハラさんにファミコンを借りて*3、いつものようにモスバーガーで話をする。
バイトの話で「俺、ガストかアニメイトの二択で迷ってるんですよ」と相談したら「その二択ならアニメイトですよ」という話になる。やっぱりこの二択ならアニメイトだよなあ。ラブホテルのバイトが一番よかったが、今は募集してないらしい。


高円寺文庫センターで「高円寺文庫王国」というはてなダイアラーやらテキストサイト管理人やらコスプレアイドルやら福満しげゆきやらのミニコミ*4を買う。


福満しげゆきは文章のみでしたが、文章を読む限り、ツッコミ力ありそうなので、トークライブ*5とかもなんか安心して見れそうだなー、と思いました。単行本も買いたいなー。


まぁ、本そのものは僕が作ってるやつと同じでカラー表紙にコピー本ホチキスどめのモノでしたが、表紙の紙は僕のやつよりいいやつ。まぁ、大差ないけど。やはりゲストが豪華で内容もいっぱいあるので、これぐらいの作らないとなーと思いました。*6

                                                            • -

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5924
しょこたん・・・・。


こういういっちゃってる目に性的興奮を感じる人もいるようである。というか自分も軽くその気がある気がしてて、すごく自分がこわい。

男ロワイヤル (F×COMICS)

男ロワイヤル (F×COMICS)

そっと好かれるの続編。プロ作品のみ収録なのでシリーズものが多い。そっと好かれる読んだ人は必見ですよ!

*1:なんか後から聞いたら別にそうでもなかったらしい

*2:小道具に使う用

*3:ライブに使う用

*4:http://d.hatena.ne.jp/hakiinu/20060105

*5:http://d.hatena.ne.jp/hakiinu/20060107

*6:製本のシステムは回廊がすげーと思う。http://magazine.kairou.com/