前回のライブで「わからない」「ネタがマニアック」と言われてしまったので、わかりやすい「こんなドラえもんは嫌だ」をやるよ!どうだ、わかりやすいだろう!
ネタ見せしたら裏方の女の子陣から「絵を完成させたら面白くなると思います」と言われたので、今まで俺は全く面白いと思われてなかったことに気づいた4年目の春。

こんなドラえもんは嫌だ(まだベタなボケが足りないなぁ)
・顔がリアルに猫だ
・暇になった大山のぶ代の生霊が写りこんでいる
・なぜかスネ夫だけ常に脱臼している
・なぜかスネ夫だけ黒人だ
・なぜかスネ夫だけちくわだ
・ビッグライトが本当にビッグだ
・道具に米粒がやたらついている
スネ夫の髪の毛が鋭すぎて、触れたものが切断される
・なぜかスネ夫だけちくわだ
・近所の子猫がみんなドラえもん似だ
ドラえもんの手足がリアルだ(指がついている)
ジャイアンの暴力シーンが原因でR指定だ
スネ夫の髪の毛がすごいことになっている
・しずかちゃんの入浴シーンが15分ぐらいある
・なぜかスネ夫だけちくわだ
ドラえもんの頭にカマキリの上半身がついている
・なぜかスネ夫だけちくわだ
・なぜかスネ夫だけちくわだ
・とにかくスネ夫だけちくわだ