ドラえもん のび太の日本誕生

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]

僕は完全にギガゾンビ直撃世代ですね。他のことは覚えてなくてもギガゾンビだけ覚えている人も多いのではないでしょうか。ギーガー。

ジャイアン「おれは母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!」
ジャイママ「そういうことは奴隷のように働いてから言いな!」

すごいセリフだなぁ。

                                • -

HARCOのニューアルバム出てたの今知った。お金ないから来月だなぁ。あとタワレコのポップは意味わからない。てるるには「エレカシっぽい」、ボルボッツには「スパルタローカルズ風」とか書いてるけど、逆にわかりにくい。エレカシっぽいってエレカシファンだけど解らない。ファンだからこそ解らない。聞け、あの多彩なアルバムの数々を!