古着屋で買った赤のリーバイスのパンツ、超かっこいい。靴も色が抹茶色というあれな色ですが、このパンツには合うので買ってよかった。シャツはやばい。写メールで女の子に送って「このシャツはやばい」という話をした。家に鏡がないので恐ろしい格好をしても気づかない。
あと「今までの人生で自腹で服買ったのは4万円分ぐらい」って言ったら引かれた。

                                • -

ネット喫茶に来てまでメッセする俺。楽しすぎて死ぬ。本当は仮眠しないといけないのにギリギリまでメッセしてた。
ミュージカルの練習あってやばいなぁ、と思ってたら後輩が寝坊でドタキャン。
前回の練習もドタキャンしてるので二連続。ついに劇団の人がキレて降ろされるかもしれません。当たり前だ。 理由が寝坊て。
あいつ本当にどうしようもない。バイトが深夜だから起きれないとか関係ない。俺だって夜中まで働いてるけど来てるし、昼に練習するっていってるのに1時に飯田橋で待ち合わせするって馬鹿か。なめきってやがる。
まぁ、ミュージカル出たくなかったので、そっちのが俺にとっては都合がいいのも事実。劇団の人は「吉本の養成所の人とかに頼むかも」って言ってたけど、俺もあさってから吉本の養成所の人なんで、同じような人が来るだけだと思いますヨ。

                                  • -

バイト、超こみました。

店長「おい、ビダ。手羽先出てねーぞ」
ビダ「いや、出しましたよ」
店長「出てねーって」
ビダ「出しましたもん」
店長「出てねーって言ってんだろ、人の話ちゃんと聞けよ、コラ!」
ビダ「いや、出しましたけど」
店長「出てないもんは出てないんだよ、これ数足りないだろうが、おい!」
ビダ「そっちのは作りかけのを誰かが出しちゃった分で、その前に一皿出しましたよ」
店長「来てねーんだよ、いいから作れ!人の話聞けよ、コラ!」

超忙しくて死にそうなのに「まだこないのか」とか怒られながら作り直して5分後・・・

店員「あ、なんか手羽先余ったらしいんすけど」
ビダ「だから出したって言ったじゃないですか」
店長「・・・・・」(聞こえないふり)


最低の大人だよ、こいつ!

                                      • -