少年文芸創刊(http://www.pub.co.jp/syonenbungei/
えーと、かなりすごいメンツです。さりげなく芸人さんの小説が載ってる。とりあえずしばらく買います。

                                                  • -

さっきセブンイレブンのトイレ借りたら小便器にすごいうんこされてた。

              • -

ビデオ返し忘れて今日の時点で延滞金が1500円という事実

          • -

ナポレオンが3時間睡眠とかっていう逸話があって「すげー」とか思ってましたが、3時間あったら、かなり寝れるな。1時間半ぐらいでも「あれ、まだこんぐらいしか寝てないのに、すごい寝れた」とか思います。慣れって怖いね!

                                        • -

「はいどうもー」
「今日は僕らの顔と名前だけでも覚えていってくださいね」
「ちょっとネタやる前に一応確認なんだけど、あのボケやるの?」
「やるよ」
「あれ、やばくねーか。すべるし、絶対引かれるって」
「でも面白いじゃん、言うよ」
「やばいって。カットしようよ、面白くないって」
「いや、でもさー」
「言うなって。お客さんに受けないセリフなんか必要ないよ」
「ていうか、このやりとりが必要ねぇよ!」

(以上のやりとり、地面に8割埋まりカニクリームコロッケを食べながら)

                                              • -