PRIDEミドル級GP

予想はこの日の日記。かなりはずれた。
高田本部長の解説、かなりよかったと思う。的確ぽい。以後、文字は読みにくい色です。

ユンの試合見たら、総合って、もう素人じゃ話にならん域まできてるのかもって思った。ダメージは他の選手なら、まだやれたぐらい思うけど、状況に対処できないというストップだったと思うし。
ビクトー負けたなぁ。アリスターさんはさすがだと思う。地味に大物をけっこう倒してるのでがんばってほしい。兄は引退しちゃうのかなぁ。
シウバみたいな相手には胴着はかなり有効。ヒョードル攻略のカギは胴着かもしれない。パウンドは防げそう。でもヒョードルさんは柔道とサンボの人だからなぁ。