http://youtsube.blog77.fc2.com/blog-entry-973.html
ムリーロ・ニンジャ最新試合動画を見て結構興奮してしまった。ニンジャはとにかくいい奴なんだけど、決してものすごく強いわけではなくて、でも好きなんで、ニンジャがボコボコに負けたときとか結構悲しいものがある。結構真剣に「頑張れニンジャ」と思って見てしまいました。
PRIDEは最初8月18日という新聞がありましたが、結局10月らしいですね。

                                                                • -

うーん、すごいショックだったことがさっきありまして、後輩の家に遊びに行ったら本棚にお笑い関係の本があったんですけど、それ読んでたら後輩が以前やってたネタがその本の丸パクリで、しかもその本には「○」とか「△」とか書き込みなども書いてあって、結構本格的にパクってた事実が判明して結構ショック。あのネタ、パクリだったのかー。
まぁ、もう何年も前の話だし、その当時の後輩は芸歴がそれこそ半年とかだったのでパクリ厳禁とかわかってなかったんで、もう俺としてはどうでもいいけど、当時、そのネタで大学対抗お笑い大会とか出てた気がするわー。怖いわー。他の大学の奴とかに「あそこの大学、ネタパクってるよ・・・」とか思われてたりしたのかな。うわー。今更、知りたくなかったわ、そんな事実。