最近、忙しいのであんまり家に帰ってないし、くつしたとか使い捨てしてるんですよ。しかも、バイト用の靴で移動せざるを得ないのですが、雨とかでしめると、正直ものすごい臭くなってしまうんですよ。
で、さっき、実家で仮眠してたら、二日ぐらいはいてたくつしたが臭すぎたのか、実家で飼ってる猫がくつしたと戦ってた。

                                                                  • -

告知。3日、15時より新宿劇場バイタスにてお笑いライブやります。映像作成です。出演しません。なので面白いとか保障しませんが、暇で暇で仕方ない人とかはどうぞ。

http://vitus.main.jp/

                                            • -

ハシカめっちゃはやってますね。絶対ね、あれ原因、うちの大学の奴なんですよ。絶対そうですよ。
うちの大学、何年かに一度、ハシカはやるんですけど、今回はそれが他の大学や他の場所に伝染したんですよ、きっと。
うちの大学に8人部屋とかある寮があるんですけど、そこで数年に一度ハシカがアホみたいにはやるんですよ。8人で住んでる上に寮生とかのあだ名が「原人」とかですからね。家賃2万の部屋に住んでる俺が「ありゃひどい」っていう生活をしてる人々ですから、そりゃハシカもはやる、って話なんですけども。