ネットはアパートに光が入るので5月末開通ってとこです。ホッドキャストなどやります。

                                                                • -

ジーンズメイトで新しいパンツ買おうかなーって思ってセールで三枚で999円のがあったんでレジまで持っていったら、おんなじ棚にあるけど対象商品じゃなくて普通に定価だったんですよ。
そんなんだけでも紛らわしいのに、そのパンツ、一枚2000円ですよ、そんな高いパンツあるかっていう話ですよ。まして333円のと並べんなよ、と。
もうタグとかも切っててキャンセルしにくい感じだったのでそのまま買ったんですけどパンツ三枚6000円で買って、わしゃアホかという話ですよ。
どうせ「高いパンツはいてる時に限ってうんこもらす」みたいな法則が降りかかってきて捨てるはめになるので次の日記は三回連続でうんこをもらした話です。ごきげんよう