・まだまだおうちにインターネットがやってきません。
人志松本の○○な話は、一体どうなってるんでしょうか?あんななら松本ジュニア対談でもやっててくれ・・・。スタッフがアホなんですかね。*1
・彼女が俺のかっこよさについてすごく説明してくれるんですが、履歴書用に撮った写真にはどう見ても性犯罪者っぽいのが写っています。好かれるのはうれしいんですけど、彼女の友達とかは苦笑いでこれを聞いてるんだろうなあ・・・。
・バイトが見つかりません。「明日かけなおしますね」で、かけなおしてこないアホが多すぎます。クソバイトが店長に伝えてないです。求人誌に広告出すのメチャメチャ金かかるんだよ!それなのにアルバイト探しの電話つながないとか金の無駄なんだよ!そんなバイト雇うなら俺雇え!日払いで時給1000円以上でお願いします!
・いまだにエレカシのアルバム買えてないです。ヨドバシのポイントで買いたいけどヨドバシ行く機会が・・・。たぶん聞いたら泣くんだろうなあ・・・。
・キヨシローが死んでしまった。なんか最近昭和の終わり、というのを感じますね。昭和58年生まれの俺が生きてきた時間の大半は平成だったわけですけど、20年ぐらい昭和を引きずっていた気がします。でもまだまだ昭和を引きずって生きて、あと10年ぐらいしたら本当に昭和のにおいを知らない宇宙人みたいな奴ばっかりになるんだろうな。
・でも昭和回帰みたいなのが世の中に多すぎる気がする。最近は・・・、とか言ってるけど、本当に今を熱く生きてる若者とかは無視なんですよね、世間って。そういう若者もいるんだけどなあ。まぁ、俺は戦前ぐらいの感性の人間なんでそういう若者は嫌いですけど。ていうか大正とか昭和初期って結構いい感じのセンスなんですよね。
・はじめてゴールデンウイーク進行というのが関わる仕事をしたんですが正直しんどいです。もっと気をつけて早くやっておけばよかった・・・。
・なんか日本ってどんどん住みにくくなってる気がするなあ。
・だいたい不況で、健全にしようとか言ってる奴がのさばってて、住みにくい世の中、みたいな時って、いきなりメチャメチャカリスマ性ある独裁者みたなのが出てきて戦争とかしだすからほんと嫌なんだよなあ。オバマとかそのクチじゃねえだろうな、と疑ってるんですけども・・・。
・単純に戦争は嫌だなあ。でもどんどん戦争に近づいてる気がするわ。アホが世の中を健全にしようとすればするほど・・・。
・昔行ってたとある養成所に「名も知らぬ感じのいい先輩」というのがいたんですが、その人がはんにゃの金田さんであることに最近気づきました。そりゃ売れるわ、なんせ感じのいい先輩だからなあ。
・とある養成所って伏せてみたけど、はんにゃのこと書いた時点でNSCであることが全然隠せてないですよね。
・みそとからしとマヨネーズを混ぜると意外とうまい。
・お金が無い状態で無職というのはとてつもなくつまらないです。ニートできる奴っていうのは案外すごい忍耐力があるのかもしれません。
・いちおうちょっとした仕事というか手伝いみたいなのは何個かあったりして、暇っていうわけでもないんですけど・・・。
・アパートがちょうど中野区と杉並区の境目にあるので中野区民と杉並区民が戦争を始めたらきっとすぐ死ぬんだろうなあ、とか考えてたら1日ぐらい経ってました。
・お金もしくは日払いで時給1000円以上の仕事くれ。

*1:ちなみにカウントダウンについて怒っているわけではありません。メンバーの選出が悪くないか?、と思う。あのスタイルで番組やっててひとつのテーブルに松嶋とロッシーがいるってどうなの?ということです。むしろあのメンバーでやるならもっとテロップや編集を使わないといけないだろうし、それだと番組のスタイルが変わってしまうしなあ。まぁ、そもそもゆるせない話がなあ・・・。才能ある人のゆるせない話ほど一般人が共感できない話もないと思うんですけどね。パンクロックをテレビで放送しますか?