ようやくネット開通しました。
なんか前の人が契約してた光ファイバーと別の会社らしくてまた工事しないといけないとかだったんですけど、何回も壁に穴あけるから穴だらけケーブルだらけになってるんですけど、どうにかならんのかこれ。
アナログテレビ放送用のケーブルとかもいらんし、いらんケーブルだらけの壁を何とかしたいんですけど・・・。

                                                          • -

というわけで、まぁ、ネット環境も整ったのでそのうち色々やっていくと思います。

                                                          • -

無職のうちはネットなくて暇だったのに仕事が見つかったぐらいにちょうどネット開通するってタイミング悪いっすわ。もうちょっと早かったらあんなネット喫茶行かなくてよかったのに。
人生ってそんなもんなんでしょうけどね。いい加減もうわかってきたわ。人生ってそんなもんだ。