http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080307-00000016-spnavi-fight.html
決まらぬミルコの対戦相手、公募へ。


無理無理!死んじゃうよ、そんなの!っていう感じで誰も準備期間1週間でミルコと戦うなんて考えもしないと思う。ミノワマンぐらいしかそんな奴考えつかない!
まだミノワマンの相手も決まってないけど、まぁ、さすがにこの2人の再戦はないだろうなあ。でも誰もいなかったらミノワマンだと思う。

                                                              • -

そういえば戦極もやりましたね。
吉田まさかの敗戦、みたいな報道がありましたが、ジョシュに勝てるわけないだろ!というのははじめからわかってたのにそういうのはよくないと思う。吉田も遊ばれすぎだけど。まぁ、あと吉田はやっぱそんな強くないんじゃないのかな。
戦極行った選手はまぁ正直あんま好きな選手いないからどうでもいいかなー。あとはK-1とDREAMの連立が予想外で「えー」って思ってるんじゃないの、船首も運営側も。やめるなら今のうち。