ちょっと今日は競馬する気力がないわ。ていうか金無い。飯食えなくなるぐらいない。火曜には収入があるので、今日ちょっとだけ借りるかなー。明日はほかの人の分も買いに行くからスプリングステークスは買いますよ。
ブラックエンブレムは負けそうにない。ていうか俺の葉牡丹賞3連単的中つぶしたんだからこの程度のレース楽勝しろ!1着以外許さん!
シングライクバードも力ある。アロマキャンドルは10倍ぐらいついてるからなー。レッドアソート、マイネウインクも気になる。普段ならシングライクバードアロマキャンドル軸のレッドアソート、マイネウインクのワイドってとこだけど、もし今日行くとしたらブラックエンブレムからの3連単で2着にシングライクバードアロマキャンドル、ハイエストホワイトあたり入れて、3着は適当に流すかな。穴がなければ3連単当てればいいんだよ派。
「手広く」という単語が嫌いなので流しとか好きじゃないがワイドだと話にならんぐらい金が無い。