わたしは足がしわしわだし、お金がない。


昨日の夜、濡れたくつしたがまだかわいてなくてたけど、それはいた。今日はずっと雨だったので、かわくどころか「この靴、もしかして穴あいてねえ?」ぐらいの感じで、そんなん朝からずっとはいてたら足がしわしわになってしまいました。


カレー屋行ったら祝日のせいでランチやっとらんかった。見渡す限りシャッターしまっとって、結局ガスト。なんと段取りの悪い人間であろうか。ぼえー。


夜は映像の仕事を今度やるので顔合わせなどなど。プレミアの古いディスクを貸してもらう。明日パソコンも届くし、がんばっていきたい。
さすがに「ビダさん」と呼ばれるのは慣れてきたが「クロミさん」は無理であった。呼ばれたことなさすぎる。もう8年ぐらい使ってる計算になるけど16歳の時のわたしはどういうセンスしてたのだろうか。
あとペンネームに関しては恥ずかしい思い出があって、思い出すと「わー」ってなります、ということを思い出した。思い出すことを思い出した。そして、わー。

パソコン代払ったりして、今週中には所持金がほぼ0円になりそうな勢い。わたしはお金を持っていないのである。あと初対面とかもダメすぎる。
あなたにあんまりやさしくできないのは、わたしにお金がないからなのでしょうか。それともわたしがダメな人だからなのでしょうか。
まぁ、おいといて、わたしはお金がほしいけれども、そのお金はあなたにやさしくあるためのお金でありたい。

                                              • -

アロマキャンドル三浦皇成乗ってるとかエグいなー。思ってたより人気になりそうだけど、面白い。
スプリングステークスショウナンアルバがやはり強い。しかし丹内がアイティトップに乗る限り、わたしはアイティトップを買い続ける。