http://blog.excite.co.jp/spartalocals2/8323607/
安部コウセイいい絵書くね、やっぱ。(いちばん下)

                                                    • -

今11時。出かけないことにしてるので行きませんが、ヤマニンアラバスタ単勝40倍ついとる。調子悪そうだけど逆によさそうなのがニシノマナムスメとあとダンスオールナイトぐらい。
阪神はエイムアットピップがやはりよさそう。あとは有力馬が続きそうだけど、マイネレーツェルあたり面白そう。
ヤマニンアラバスタはやればできる子なんだから。ダンスオールナイトマイネレーツェルが調子上向きになってないかな。程度の感想。あとはオッズ妥当に見える。当たる率はやはり低いし仮に当たったとしても俺の買い方では4000円が4万円になる程度の可能性しか感じないし、そんなちいさい勝ち拾っても仕方ない。それより今週はその4000円が惜しい。

                                                • -

ああ…カレーが食べたい…。
別にカレー好きでもなく、ここ3年ぐらいで10杯ぐらいしか食べてないと思うんですが、なんかすげー食いたい。たまにすごい味覚が変わるんですよね。最近また変わって、ご飯メインから麺メインになったりしてる。

                                    • -

さっきなにげなくmixi見てたら「わたしは肉体的には男性ですが心は女性です」って書いてあって、まぁ、そこまではよくあるけど「あと脳性まひと四肢障害です。車いすです」と書いてあって、写真もまぁ、本人なんだろうけど、完全に車いすのおっさんなんですわ、見た目。キスがどうとか恋愛のこととか書いてあったりして、なんつーか、ちょっとすごいなぁと思った。がんばるなあ。がんばるなあ、としか言いようがない。わたしのような人間は勇気が足りてないのだと思った。

                                    • -

ブーケフレグランス人気ありすぎ。「応援したいじゃん…」って書いた*1けど「…」がつくような馬ですよ。「見つけた!」ぐらいのテンションで買ってた人はかわいそうな人だ。
勝つオーラの出てなかった昨日の前記3頭の中、メイショウマリアが3着。がんばった。シャランジュも大外からがんばった。ソーマジックはいかにも勝ちそうなオーラ出てたのでほめてあげません。
俺ランキング変動。まずメイショウマリアのランキングが超上がった。シャランジュもがんばったので好感度アップ。ソーマジックは既に俺の中ではしばらく「下の上」みたいな扱いなので、あなたはどんなに頑張っても評価上げてあげません。「どうせまぐれでしょ」
日曜はバイトも競馬も休み、家で仕事します。

*1:当たるはずないorどうしようも馬券を買ってたのは知ってるんだけど、応援馬券を買った時にうっかりしてて思ってた2倍の金額自販機に飲み込まれて行ったのは引いた。単勝1.8倍の応援馬券とか趣味じゃん。趣味の金額超えてもうた。ラーメン食えた。すし食えた。