ぐーえー。給料日初日にして給料が9割なくなった。

                                            • -

俺がパソコンにくわしければなんとかなったであろう話なんですけど、くわしくないので仕事用にまた新しいパソコン注文したのですが、これが届いたら四畳半の家にパソコン4台、モニタ3台、テレビ1台とかになってしまう…。くえー。

                                                • -

ということで餓死がありえる今月ですが、自信がまったくない今週、競馬どうしよう。
別に3連単一点買いとかなら希望がつなげる*1けど土日両方行くのだるいよー。でもダイワ兄妹好きとしてはブーケフレグランスの応援いきたいし、中山牝馬も買いたいなー。
とりあえずアネモネステークスはブーケフレグランス→ラルケット→メイショウマリア。ブーケフレグランスはまぁ兄、姉より強いとは思わないけど、応援したいじゃん…。まぁ、素質はこの3頭だと思うんだけど、勝つタイミングじゃなさそう。
応援抜きで純粋に予想しろと言われたらアクアリング→ソーマジックでいいんじゃないでしょうか。これなら予算なくても買えるし。春菜賞組はクソ弱いと思ってるけど、ローテのリズム、相性や枠から見ると良く見えるので展開次第ではありえそう。人気次第ではアクアリング、ソーマジック、ブーケフレグランスの3連複、ワイドあたりかな。

*1:「宝くじで生活費を稼ぐ」級の完全に病気の発想