去年、これのライブを生で見て、いまだになんか夢とかに見るわ・・・。
やっぱ人生、一度自分の目で確かめんとわからんわ。なんかヴィジュアル系とかにハマる人の理由がちょっとわかった出来事。
なんか帰るファンの人にずっと「あいよー」って挨拶してると思ってたんですけど、よく聞いたら「愛ゆえに」って全員に言ってた。ちなみにこの人は薔薇王子傷彦っていう人です。

                                                        • -

100万ゴールドの男、完結。
http://esupa.xrea.jp/dq/1000000/

もう正確な現在のハンドルネームもよくわからないのですが、この人はもしかして世界でいちばんすごい人なんじゃないかと思うことがある。

あとマキシマム・ザ・ホルモンの曲を初めて聞く。カラオケで誰かが歌ってるのは聞いたことあるけど。
大学が同じだったり、八王子にいるとメンバーを見かけたり、バイト先に食べにきたりとかはあったんですけど、聞くタイミングを逃してしまっていたのです。
やー、思ってたよりかっこええ。

バイト先のミーティングがあったんですが、社員の「せりふの打ち合わせでもしてんのか」っていうやりとりがあって笑いそうになった。あとで「打ち合わせでもしたんすか」って聞いちゃった。あと誰かの口から「情熱」とか「団結」とか言わせたかったんだろうなあ、と思いましたが、マジ嫌いな言葉ベスト5ぐらいに入るので無視しました。バイトは減らしていきたいので俺の口からそんなことは口が裂けても!
まー、やっぱ大人の会社員はやりますな。と思いました。