完全に超眠い状況で、酒飲んだせいで完全に憂鬱になった。今週末は山場なので、なんとかがんばりたい。酒弱いのとかやっぱやだな。

Dozaemonsのライブ、第11回、終了しました。ダイヤモンズが所属になったらしく、Dozaemonsメンバーのうち3組が所属。
今回のゲストはナベプロの先輩芸人さんや後輩芸人さんが多く出てましたが、他の事務所からもきまぐれカウンターとか出てました。
次回は一周年ということで、っていうか、もう1年やってるのかよ!つねに綱渡りみたいな状況だけど毎月やるとかすごいなー。で、次回は一周年でソニーとのネタ対抗戦をやるらしいです。「5連敗ありえる」とか言ってた気がする。まぁ、見る側からしたら楽しみ。
エレファンティノミーがコンビ名の表記をちょっと変えたらしいし、機材を買い換えたので、オープニングは6月ライブまでには作り直したいです。

競馬は来週からG1がずっと続くので、今週はちょっとだけ。ビデオなんか見る限り、思ったよりユキチャンは好走しそうだなー。マジすごいオッズだったから応援馬券を100円ずつ買っただけ。オークス出るところまではありえるんじゃないか。日曜当日は撮影なので馬券は買わず。土曜のうちに買う。

                                                                • -

今、おきてみたらオッズがまた全然変わってて「ちょっと!この馬券なしで!」って言いたい。