ライブやります。出ないけど映像やってます。一応、あと10日あるので新作映像作れたら作りますが別に頼まれてもないので作るかは謎です。
まぁ、ライブじたいは値段のわりには面白いと思うので新宿に遊びがてら来るといいんじゃない?って感じです。

パプリカ [DVD]

パプリカ [DVD]

思ってたよりも映像はよかった。
原作からはけっこう変わっていて、監督次第ではギャグにも出来たしシリアスにも出来た素材だったけど、実際出来上がったものがこれかー。
筒井康隆原作をもってしても、この色調となると、今敏の映画の完成度というのは確かに高いけれども色彩の暗さと敷居の高さはけっこうなものだと思う。
今敏はすごいと思うんだけど、日本にはすごいアニメ監督がいっぱいいるからなぁ。もっと突き抜けたものを作らないと一番にはなれないのだろうなあ。