blackwater2008-04-19

今日は夜から出勤なので今帰ってきました。寝ます。

朝、春なので新しい雪駄を買いに行って、銭湯がやってないから時間つぶしに馬券買いに行きがてら出店のサバ寿司とか買って食べる。
そして銭湯の開店と同時に一番風呂、で、今、ビール飲んでる。って、完全にこの一連の流れおっさんだよこれ、しかもだめなおっさんじゃん。

銭湯、初めてのところに行ったら、いきなり突き飛ばされて、携帯とか財布とかも蹴散らされて「えー!?」ってなった。
で、中で座ったら、完全イレズミが全身をおおっているおじさんに「ちょっと来い」って言われて「えー!?」ってなって行ったら「お湯ぶっかけられるぞ」って言われて、また「えー!?」ってなった。
イレズミのおじさんが言うことは要するに「YOUの使ってるロッカーはYOUを突き飛ばしたおっさんが毎日使ってる番号のロッカーで、YOUの座ってる場所はそのおっさんが毎日座っているところなのだ」というような趣旨であった。
わたしは困り果ててしまいましたが、まあ、がんばりました。これが公園デビューなら完全に失敗です。おそろしい。主婦じゃなくてよかった。

                                            • -

つーか、マイラーズカップ、一点買いであたっとる。マジここ一ヶ月ぐらい8割超えてるわ予想的中率。