日曜の朝に鼻血が出たせいか、そっから具合悪い。しかも飯食わないようにしてたんだけど、やばい。
これは普通に餓死が見えてきたので、ゲームとかDVD売りにいこう。3000円ぐらいになればいいけど、そんなならん気がする。まぁ、あと一週間飯が食えればなんとか。仕事すればするほど金がなくなるにゃー。

                                                                              • -

彼氏彼女の事情ギャグマンガ日和のアニメを見る。ガイナックス大地丙太郎はさすがだなあ。映像作る人にはぜひ見せたい。

                                                                • -

なんか今日、社長の知りあいを名乗るおっさんとその部下4人組がきて、グダグダになるまで酒飲んでたんだけど、他のテーブルに女性客が来るやいなやナンパしだし、一緒のテーブルで飯食ったりしてたので「やはり金稼いでるおっさんのエネルギーたるやすごいものがあるな」と思ったのでした。
ろれつが全然まわってなくて、何言ってるかわからん状態でも、女を見たらエレクトしてるわけですよ。なんという生命力!わたしはああはなれん。

大体、わたしは女の子が好きでありますが、なんつーか、違うんだよね。わたしはわたし自身が女の子になりたい願望があるというか、そういう感じのあこがれが女の子に対してあったりする。
別に女装したいとかそういうことでもないんだけど、女の子の世界に女の子として参加してみたいというか、別の人生を送ってみたいというか、まぁ、そんな感じなので、変態性欲とかではないです。
結局、男とは戦いの荒野を駆ける孤独な一匹狼的な感じがあって、なんか殺伐してんだよね。もちろん女の世界にも孤独だの殺伐だのはあるんだけど、なんか本質的に違う気がする。それは俺が腹痛に悩まされてるのと女の子の生理が重くて欝っていうのが本質的に違うように。
まぁ、とにかくわたしはなんか酒飲んで飯食ってるような状態でナンパとかはどう考えても無理、っていう話。力道山にはほどとおいなあ。

                                                • -

ダイワスカーレット強いなあ。今週も競馬は行きませんでした。来週も桜花賞だけど行かないです。リトルアマポーラブラックエンブレムはちょっと抜けて強いイメージがある。
皐月賞ブラックシェルと心中します。