どう考えてもドリームパスポート、って気がするが。2着アサクサキングス3着ダイワスカーレット3連単一点でもいい気がする。まぁ、12時ぐらいに起きたら行こうかな、っていうぐらい。金借りようと思ったら相手がキャッシュカードなくしてて、積極的に競馬したいほど金が無い。オッズも超微妙。どんなオッズだよこれ。買うだけ損。ヴィクトリー、アドマイヤメインの方かなー。せっかくドリームパスポートが勝ちそうだから買いたいけど。

                                    • -

あと、はてなのデザインがめちゃくちゃ投げやりなのがいくつかあったので、そのうちのひとつ「なんだよ、このデザイン」にしてみました。ユニバーサルデザインなんだと思います。ロハスです。うんこです。