桜花賞買わぬわけには行かぬ、ってことで明日は買います。オディール→ブラックエンブレムリトルアマポーラ3連単。オディール、ブラックエンブレム馬連はあやしい理論、リトルアマポーラトールポピーのどっちかが3着理論です。あんまり自信ないです。阪神ジュベナイル組はそんな強い印象ないんだけど今回だけはオディールに運が傾きそう。
と、思ったけどオッズ見てたらあれだなー。シャランジュ、レジネッタもこのオッズなら買っても全然いいなー。シャランジュとリトルアマポーラレジネッタ3連複とかも興味あるわ。オディールのオッズは過大評価だと思うんだよね。
ていうか、今日用事で行けなかったけどサトノプログレス!今年の3歳世代は「サトノプログレスより先着してる馬は強い」で買い目を決めてたので、あの枠にいて15倍とかはおいしい。若竹賞組は4着まではけっこうみんな強いのでアサクサダンディとのワイドで買いたかったけどなー。