わたしが美術をやっているライブが26日に新宿バイタスで19時からあります。1000円。よろしければどうぞ。出演者の動画があったからはっておきます。

ガゼル

サギタリウス


ワタナベエンターテインメントが公式にyoutubeに貼ってる動画だけど、コンビ名が動画だけでわからんのは困るなあ。
別に出るわけじゃない人だから、宣伝のスタンスとかどうしたらいいのかよくわからないよ。

                                                                          • -

そういや皐月賞のことをmixiにしか書いてなかった。土曜と10Rまでの勝ちを全額ぶっこんだ結果、完全はずれました。
正直、ギャンブルとしては思ってたよりもマイネルチャールズの調子がよさそうだった時点でブラックシェルとか買っちゃダメだったんだろうけど、3人で競馬場まで行ってて「はずれそうだから買わない」は無かった。性格的に選択できなかった。タケミカヅチキャプテントゥーレは4番目、5番目ぐらいには買いたかったけど、4万円一点買いとかしたからなあ。収入がこの先ちょっと不安なので、それぐらいの金額が限界でした。
キャプテントゥーレは骨折。アストンマーチャン心不全で死亡(らしい)ってことで、本当今年は荒れた一年になりそう。天皇賞だって、メイショウサムソンがあれじゃあなあ。
来週はユキチャンが重賞挑戦、ってことで、勝って明るい話題にもなればいいけど、まぁ、普通にG?だし、難しいとこです。オッズはズレそうだし、行ったらたぶんユキチャン応援しちゃうだろうから、あんまり買わないようにしたい。

いきつけの古本屋(名店すぎる)で全巻で2000円で購入。四畳半アパートに住むさえない主人公の話だけど、さえないわりにセックスしすぎ!