http://www.tokyopro.jp/next.html
いよいよ明日から公演、ということです。

改めて自分の力のなさを痛感したなー。
能力や知識もあるけど、資金力のなさが露呈したなー。結局機材とか自前でもっとそろえてないとダメだなー。
でも今の生活のままだと貯金さえできないので(結局が大体赤字なので引き受ければ引き受けるほどバイトが減るだけ)生活をまた一から考えていかないとなー。無茶ができるのもあと3年ぐらいだろうし、大体無茶そのものをしたくないとわたしは心底思っています。
なんなら別にお笑いも演劇も音楽も漫画も関係なくていいから安定した収入と安定した生活が欲しいです。手に入らないけど!
明日からしばらく絵とか描いたりしたいなー。

                                                      • -

ヴィクトリアマイルブルーメンブラット軸、ベッラレイアニシノマナムスメあたりかなー。武武武武うっせーよ!と思ってるので、しばらく武買いません!