ミルコ、次の試合はグレイシーと打撃なしの寝技のみの試合。(DREAM本開催)
どんだけ試合相手見つからないんだよ!

松田龍平かっこいいー!」とか思って、龍平がとりあえず出てたら、その映画見たりしてるし「誰がかっこいい(かわいい)」とかで映画見てる人もいると思うんですけど、その見方は正しいのかどうか悩む。
内容が大事なのか、内容なんかどうでもよくて役者で見るのが正しい映画の見方なのかわからなくて悩む。

というわけで今はドラマ見てます。「すいか」おもしれー。しかし、おもしろさにも色々ありますな。
ビックコミックスピリッツ読んで20年!のわたしですが、最近ようやく気まぐれコンセプトの存在意味が理解できてきた。

チハラトーク #1 [DVD]

チハラトーク #1 [DVD]

DVD「チハラトーク
おもしろい。トークライブというと、最近は画面に「お題」が出て、トークしたりが多いけど、それさえもない状態からのトーク
他のトークライブのDVDよりも正直面白いというか、深いんですよね、ひとつひとつの笑いが。
やはり関西吉本の層の厚さというのは異常すぎる。天才と凡人とキチガイがみんないるからなー。あれを超える集団というのは今後出てくるのだろうか。
信長の野望・革新 with パワーアップキット

信長の野望・革新 with パワーアップキット

一回目。信長。

桶狭間の戦いで奇襲に成功するが、義元に逃げられてしまう。徳川家も独立しないし、今川家もそのまま強くて、こぜりあいしてたら、その間に武田家が美濃を攻め落とす。
あっという間に信玄がそのまま上洛に成功。策と物量作戦を組み合わせ、なんとか岐阜城を手に入れる。武田家を東西に分断。
その後、東の武田領を切り取り、今川家から岡崎城を奪う。しかし、その時点で北条家が太平洋側ルートで日本の東半分を征服していた。
北条と対抗すべく今川家と同盟するが、今川滅亡。
その後、織田軍20万VS北条軍40万の大合戦に敗れ、織田家滅亡確定。なんか最後の方には義元を守る戦いばっかしてたわー。