どういうわけか、はてなにログインできない。これを書いている時点でログインができているはずなので、読者諸君は「ログインできてるじゃん」と思っているに違いがありませんが、日本語には主語というものがあり、主語が省略されて「ログインできない」と言っておるわけですが、省略しないと「いつも使っているパソコンでログインできない」ということになる。原因不明。うがー。
今、使用しているパソコンはVistaのせいなのか、クソ遅くて、ネットしかしてないのに超遅い。10年前のパソコンみたいに遅い。しかもキーボードが乾電池にしか対応してない無線キーボードしかないので、2日に1回ぐらい電池変えるか、いちいち使ってない時、電池はずすかしないといけないやつなのです。つまり俺は今、超イライラしている。お前にもこのパソコンで文章打ってほしいわ。いらいらいらいら。

                                                      • -

オークス、マジこんなの予想できねーよ!無理。今までここまで無茶なG1があっただろうか。

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

地に足を着けたい(http://d.hatena.ne.jp/flunky/)のひとに紹介してもらった漫画で、昨日、漫画喫茶行ったらあったので改めて読んだ。
メイド喫茶の漫画なんだけど、3話ぐらいから徐々に自由になっていって、死んだり、宇宙人っぽいの出てきたり、なんでもあり。
話そのものを面白くつくりこんでいるので、ちゃんと読めます。