夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

本屋大賞受賞作。
特に優れた小説のように思わなかったが、こういう小説はわりと珍しいと思う。男女の高校生の絡みでありながら、別に恋愛じゃない、というのがメインになっておって、それが新鮮だったということだと思う。
別にめちゃめちゃいい小説とは思わないけどなぁ。

                                    • -

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

日本にはすばらしい音楽がたくさんあるけれども、それさえも超えた神様に選ばれた人にしか作れないようなアルバムがあって、これはそういうアルバムだと思うんよ。
まだちゃんと聞いてないけど。

                              • -

財布がねえ。
たまたま6万以上入ってたわけですが、なんか無いんだよね、財布。
バイトする寸前まであって、店を出た直後に「無い」ってなったので店の中のどっかにある可能性が高い気はするんですが、これはもう多分出てこない、と見た。やばい。この額は貯めるのに2ヶ月かかる。どうしよう。


そんな日でしたが今日一番の大事件は「明日のいいとものテレフォンショッキングが安西肇」ということです。