<前回までのあらすじ)
キャッシュカードをなくしてしまった私。しかもハンコは実家。お金おろすには実家行かないとあかんのや。今年は阪神が優勝やでー。


ということで、実家と家の往復を繰り返してます。疲れる。
忘れ物とか急に呼び出されたりで、一日に2往復とか、たまにしてる。アホらしい。
あと最近そのせいで自分にバスブームがきてます。駅前までバスで行くの。今までバイト先まで自転車だったのでかなり楽なんだけどバス高い。
そして、今日の夜、駅から自分の乗ったバスが停留所を間違えてた。そのせいで全然別のところに行くはずのお客さんが「え?何それ」みたいな感じで困ってた。しかも「お代はいいんで降りてください」みたいな感じで途中で降ろされてた。あの人は歩いて帰るんだろうか。