http://www.geocities.jp/ashground/index.html
サイト更新しました。
最近俺が時代劇にはまってることは皆さん知ってると思いますが(知らないと思うけど)書いてみました。案外それっぽくなった。適当だけど。

                                                    • -

全国大学お笑い大会選手権
http://www.gakusei-owarai.com/
今までも大学お笑い日本一決定戦みたいなのは、ちょくちょくあったわけで、そっからラーメンズとかも出てきたわけなんですけども、本当の意味での全国大会というわけではあんまりなかった。ちゃんと西日本、東日本で予選やるレベルの全国大会はほとんどなかったんですけど、これはいまだかつてない規模といっても過言ではないなぁ。お笑いライブなど見る人は行ってみるのもありだと思いますよ。俺は行かないけど。

                                  • -

サウンドオブ下北沢

サウンドオブ下北沢

やっぱミネタさんは素晴らしいというか、数少ないロックのアイドル的存在(偶像という意味でも、アイドルという意味でも)であるなあと思った。
あと、はまぞうが超使いづらくなってる。死ね。