「鳥野さーん、オリンピックがんばってくださいよー」的な。鳥野さんっているのか?

                                        • -

毎日「私は映画を9日に見に行く。待ち合わせ時間を決めなければならない」と思っていて忘れるので書いておこう。そうしたら忘れても、絶対明日思い出せるはずだ。
最近忘れっぷりが豪快で、ほんと記憶力がやばい。友達がメッセしてて「なんかすぐ忘れるんですよ」とか言ってて実際すぐ忘れてるので「ふーん」と思っていたが、今や私もどんどん忘れる。


「き、き、清志郎の苗字って何だっけ?あ、あれ、やべー。何とか清志郎・・・あっ、忌野!」とかですよ。

                                                • -

「100人の馬鹿」とかそんな感じのテレビ番組を見る。
システムは「馬鹿な人に会う。→自分より馬鹿だと思う人を紹介してもらう。次の馬鹿に会う」というのを100人目までやるという番組。
「妻に黙って外車を買った」というショボい人から、「芸名を8つ持ってて、いつも歌ったり踊ったりしている」というまるでキチガイのような素人さんがいっぱい出てきて面白かったけど、明らかにスタッフの指示でやらされてるところもあり「素人をあんなリアルキチガイかのように放送していいのだろうか」と思いましたけど、俺じゃないから別にいいや。

                                                  • -

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1139155818
美濃輪の勝利の記事。

イングランド・ヘブン!」と勝利を宣言した美濃輪は、

このニュアンス、現地の人に伝わってんのかなー。

                                                              • -

PRIDE31追加カード。

ジョシュ・バーネットvs中村和裕
ユン・ドンシクvsクイントン・ジャクソン
ペドロ・ヒーゾvsローマン・ゼンツォフ
ユノラフ・エイネモvsファブリシオ・ヴェウドゥム


ジョシュは、さすがに中村に負けたらシャレにならないなぁ。ユンさんはどこまで成長したんだろう。
残りの2試合は地上波捨ててる気がする。エイネモは打撃系とやってほしかったなぁ。
今のままだと「メインどれだよ」って思うので、あと1試合ぐらい「いいカードだ」っていう試合欲しいです。