風邪が治らないなぁ。

                                • -

「体だけ目的だって言われても本当に一緒にいてほしかったよ」で検索してきた人は何なんですか。そしてヒットしてるこの日記は何なんですか?*1

                                            • -

フジテレビのジャンクスポーツの企画としてフサイチジャンクと名付けられた馬がいるんですがマジで強すぎるなぁ。武豊騎乗でデビューから無敗の3連勝で皐月賞ですよ。下手したら3冠もありえる*2ぐらいの勢い。
バラエティ番組とかタレントが競馬に関わるっていうこと事体はいっぱいあるんですけど、ここまでトントン拍子にいってる例は今までないんじゃないですかね。

マクロスプラス MOVIE EDITION [DVD]

マクロスプラス MOVIE EDITION [DVD]

すげー、スタッフがカウボーイビバップとわりと同じで空気感はすごい似てる。わりとキャラへの感情移入が重要なのでスッと移入できた人は面白いと思う。映像がかっこいい。

                            • -

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/feb/o20060202_20.htm
蝶野が対曙用「魚雷」試射*3


面白いなぁ。曙は、大槻ケンヂ*4にすら「今年は曙と戦いますかね」みたいな事をギャグにせよ言われてたので、そんな必殺技とかわざわざ作ってくれる人に感謝するべき。

最初の方読んでなかったのでようやく話が理解できた。メガネをいっぱいかけるミートの描写がなんかすごいものを感じた。
あのロビンマスク物語みたいなのは、ロビン家がえらいことになる伏線だったのかしら。

*1:スパムの文面だった。

*2:まぁ、めちゃくちゃ強いってほどでもないんだろうけど

*3:http://rld.hp.infoseek.co.jp/より

*4:今日40歳の誕生日らしいよ