元ネタは、ごっつの東野ドッキリですけど、どこまでが元ネタなのかわからない気がする。

                                                          • -

今回のバイト求人で一番おもしろそうなのは宇宙百貨の店員なんですが、俺がいるような宇宙百貨は駄目なのでほかのバイトを探そう。
この前のバイト求人で一番おもしろそうだったのはアニメイトでした。

                                                                    • -

やー、結局映画は相手が熱あるとかで行かなくなりました。

                                                                  • -

あれですよ。酒が飲めないわけではなく、最近はわりと飲んでる方なんですが、実際、飲むと弱いのでダメダメです。
おとといも家で缶チューハイ一本飲んだだけで心臓が苦しくなり「ああ、駄目。ほんとに死んじゃうかも」と思うぐらいになりまして、その弱さは本当にどうだろうと思いました。いや、でもマジで「死んじゃう」が冗談とかじゃなくて、苦しくて「死んじゃう」だったので、やばい。

                                              • -

カメラは合宿班に持って行かれて映像も作れないし。11日に亀有駅前にこち亀の両津の銅像ができるというのでカメラがあったらぜひ銅像のコスプレをして落成式に参加したりしたかったのです。
両津さん、って誰も言いませんね。両津さん。

                                        • -

中野ブロードウェイ好きがサブカル界隈にたくさんいるのですが、僕はどうも苦手です。いっぱい品物があると「あー、おなかいっぱい」ってなって買い物ができない子です。
1回目はユニクロでシャツを1枚買いました。2回目はタコシェでシャツを1枚買いました。今書いてて気付きましたが、信じられないことに中野ブロードウェイでシャツしか買ってない。