DSEの興業カンのよさ

18日に公開された映画「シムソンズ」の制作はPRIDEやハッスルをやっているDSE(ドリームステージエンタテイメント)の関係会社DSP(ドリームステージピクチャーズ)なんですが、いい具合にカーリングも話題になり、プロモーション戦略も成功し「シムソンズ」の知名度はかなり高くなったので、興行的には成功しそうです。
思えば、DSEの興業に対するカンのよさってのは、ずば抜けていて、僕は「ハッスル?成功しねーだろう」と思いましたし「五味?こいつエースに据えるの」と思いましたし「シムソンズ?映画なんかやって成功しねーだろう」と思いましたが、今考えるとわりと成功してる気がします。けっこう常識を打ち破って成功してんですよね。
PRIDEとかも意味わからないカード組んでますけど「いいカード組むと意外と塩試合になる」ということもあるので、DSEが僕にはわからない感覚でカードを組んでるかもしれない。ノゲイラVS田村もすごいいい試合になるかもしれない。みんな泣いたりする。


と、いいなぁ。


                                                            • -

山田花子の漫画。
http://mycasty.jp/hanako/index_blog2.html

吉本興業のほうです。

                                          • -

水玉つぶしゲーム
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468

id:inngennで知ったっす。ようやく連鎖がわかってきた。

                                • -


私は、巡回先のサイトのお絵かき掲示板に書きまくるという悪癖があるので、みなさんお気をつけてください。精神的には病んでません。たぶん。