模様替えをしているらしく、部室に行くたびにものすごいことになってるので怖い。今から行くんですけど、どうなってるんだろう。前回までに棚が一個破壊され、クリアケースが3個破砕されていました。マイクと部室の鍵も紛失しています。マイクと部室の鍵なくす、て!
僕もたまに手伝ったりとかして、その感じだと数人でやっているようなんですが、つい最近まで役職については「団結」とか抜かしていた人たちは参加していないようなので、こんな事になってるとは知らないんじゃないだろうかという皮肉を言ってみる。
というか、このままだとライブにも支障が出かねないので何とかしないとなぁ。

                                            • -

ドラえもん見ててすげーなーと思ったのはテレビで「恐竜1時間スペシャル」みたいなのやってんすよ。映画が「のび太の恐竜」なんで、思い切りかぶることをやってる。そんなプロモーションの仕方ってありなのか、と思った。
美味しんぼの「さぁ、もう一軒いきましょう。これより美味いものを用意してあります」「これよりさらに美味いものがあるのか」みたいな展開に似てるんですが「おなかいっぱいだから家帰って寝るわー」とかなる人は実際いると思うんですよね。

わかりにくい話だなぁ。伝われ、この話!

                                            • -

http://hariket.hiredgirl.jp/
はりケットて。最近、かなりコアなフェチ系の開催頻度が高い気がする。