一語100%

参加しました。
ゴキブリセンチメンタルhttp://www.geocities.jp/ashground/か、一語100%から見れます。


つーか、なげー。とてもではありませんが、他人が書いていても読まないぐらいの長さです。どうしたもんか。ちょっと時間的にきつかったので後で多少直すかもしれないです。ラブコメなのかこれ。よくわからん。タイトルと人名はダジャレです。

                                              • -

バレンタインすか。こんなアホなこと書いてる場合じゃねーよ!
というかね、チョコどころか、何でもいいから食べるものが欲しいよ!
ついに家計が緊急モードに突入したので、ウーロン茶12リットルと米を大量に買い込みました。これから月末まで篭城します。
たぶん今日は誰とも会わないんじゃないかなぁ。

N・P (角川文庫)

N・P (角川文庫)


あんま知らないけど、よしもとばななの作品としてはわりと特殊な部類に入るんでしょうかね。結構意外な感じ。
文章はやさしいけど、世界観はハードですよね。かといって、そのハードな世界観を武器にするでもなく、また別のことへつながろうとする感じが不思議な感じします。まぁ、あんまり知りませんけど。
駆ける少年 (文春文庫)

駆ける少年 (文春文庫)

短編集。まぁ、特に重要な作品でもないかな、と。

                                  • -

不気味なサイト見つけた まとめサイト
http://www.geocities.jp/bukimimatome/