うわー!テレ東がアニメ休んでオリンピックやってる!

                • -

一語100% http://good.sunnyday.jp/ichigo100/
投稿開始してますわ。残りがあと2場面ぐらいなので明日の昼ぐらいには投稿したい。俺の文章だけやたら長いことに気づいた。普通に10倍ぐらいある・・・。
それにしても小説だけで3つ並行して書いてる上にネタまで作ってるから支離滅裂になってきたなぁ。キャラとか。

                                                  • -

未来少年コナン 7 [DVD]

未来少年コナン 7 [DVD]

やー、見終わりました。やべー、久しぶりにいいアニメを見た。宮崎駿天才だわー。
話としては後のラピュタとおんなじような感じなんですけど、俺、ラピュタも好きだしなぁ。テレビアニメのランキングとしては「1位・エヴァンゲリオン 2位・カウボーイビバップ 3位・ターンAガンダム」が不動だったんですけど、同率3位ぐらいだなぁ。まさかここに食い込むとは。
でも、このよさが分かる人って今の若いアニメファンには意外と少ないかもしれない。アニメとか漫画って80年代以降、急速に「要素化」が進んでて、本来の楽しみ方をないがしろにしてる感じはしますけどね。

                                                • -

まぁ、私は変態なんでありますけど、変態にも「妄想するのが好き」と「実際のが好き」という人がいると思うんですよね。
例えば私は常々「女の子の××に○○したい、もしくはそういう状態の女の子を見たい」と思っていますが、多分実際見たら「引く」と思うんですよね。
世の中にはそういう「概念としては受け入れオッケーだけど実際見たら引く」っていうジャンルがあるんだと思うのですよね
。俺はわりと2次元だったら何でも平気なところあるけど実際に見たら引くのいっぱいあるわー。
特にやおい系なんかはわりと性行為というよりは概念の結合というか、わりと美意識の集積に近いところがある気がしますなあ。まぁ、他人事なのですごいどうでもいいよ。
ていうかBLEACHよりもゾンビパウダーの方が絶対そういう要素いっぱいあるのに・・・といつも思います。特にスミスが万能キャラすぎる。

                                                  • -

今月のCUTiEは、また木村カエラが表紙。そういう時はminiでも表紙のときがあるので、まとめて撮影してるのかなー。
今描いてる絵のワンピースの形は肩まで袖ががあるやつにしよう。男はあんまり気にしないけどもワンピースのデザインは豊富だなぁ。
モデルって「かわいいとかに関係なく撮られるのうまい」というのが重要なんだと思いますが、そういうところの才能が木村カエラはずば抜けてるなぁと思います。市野真帆とかも男に見せたら、みんながみんな「かわいい」っていう顔じゃないと思うけど撮られるのうまいっつーか、プロデュース力あるわー。
それにしてもCUTiEまで「ハデカワ」とか言い出すようになったかー。ファック!

                                              • -

もしかしてレスナー倒すの棚橋?