downyのPVっぽい映像を撮影するマシーンの開発に成功しましたが、あくまで「っぽい」だけです。あと成功したと書きましたが実際には撮影を行っていないので成功した気になってるだけです。失敗したら発狂します。

まー、4時間映像を撮影し続けてさすがに疲れました。
学校まで2往復して運んだ大量の衣装が物語っているように、けっこう着替えとかも大変で、後半には「半笑い+猫背」という素の状態になってた気がします。
特製合成スタジオは用意に苦労したわりに全然使えなかった。


映像はねー、大半を1人でカメラマン兼出演者兼監督してるわりにはけっこういいと思うんですよ。だけど面白いというよりかっこいいかもわからないんですよ。もちろんお笑いのライブなんでかっこいいのなんか逃げですからね。別に俺はかっこよくないし!
「よくわからないけど半笑いの変な男がかっこいい感じで映ってるのを見るライブ」にはならないようにします!しますよ!