ネット開通したんで動画とか見てますわー。正直何もしてないし何も買えないので書くことが無い。

                                                      • -

http://www.youtube.com/watch?v=E8c2fMDatoU&search=rahmens
ラーメンズ関係の動画


なんだろうこれ。はじめてみた。KKPがらみだろうか。


http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=05431017_tradition.wmv
こんなんもあった。なんの動画だろう。まだ買ってないやつかなー。わからん。

                                                • -

http://www.youtube.com/watch?v=_6HHFp6ok3w&search=togawa
今、テレビで言ったら怒られる感じのいじりをされる戸川純


公開セクハラじゃないですか。
衣装がすごいというかなんというか。ライブ中のテンションがすごいなぁ。戸川純は虫モチーフの多くて、そういう人は珍しいと思う。

                                                        • -

サンボフェスティバル2006に出てアレキサンダーと試合するヒョードル
http://www.youtube.com/watch?v=XMBnBudXwUE&search=fedor


2006ってことは最近だなぁ。韓国行って犬食べるとか言ってたときか。怪我は?ま
ぁ、手術前だろうけど。あとパンチは打ってなくてハイキックとかしてる。

                                              • -

ネット開通したんで誰か一緒にメッセとかラジオとかしてください。

メッセ・thestarplatinum@hotmail.com

                                        • -

ラーメンズ「アリス」は5月17日に発売といううわさ。