やー、ネット開通しました。自宅には1年ぶりだわー。
誰か一緒にメッセとかラジオとかしてください。

メッセ・thestarplatinum@hotmail.com

                                                            • -

「ディズニーランドいきたい」とかっていう日記を読んでて「そういや最近ディズニーランド行ってねーなー」と思ったんですけど、1年ぐらい前に行ってるんですよね。
1年前に行ってるのに「しばらく行ってない」と思うってことは私は1年に1回以上のペースでディズニーランド行ってるってことになりますよ。実際行ってる気がする。
去年行ったときは先輩とかと行ったんですけど、自分のヘビーユーザーっぷりにびっくりした。まぁ、20回は行ってないぐらいですけどね。

                                                        • -

ダウンタウンに駄目出し
http://blog.humax.ne.jp/item/51


すごいタイトルだなぁと思ってたら松本さんのお兄さんのブログだった。

                                                    • -

ロックンロールキャベツの跡地がすごいことに
http://www.eonet.ne.jp/~rock/


「一人コピーバンドCOW暴威」のサイトになってます。「ミチバさんならそういうサイト作ってしまうかも」とも思える感じなんですが、実際どうなのか不明。

                                                  • -

キン肉マン女体化サイト(18禁ではありません)
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2522/


キン肉マンの女体化って誰かやってんのかな」と思ったら、あった。
でも作品の知名度のわりにここぐらいしか、まともに更新してるところがなかったので、ほぼ未開拓のゾーンですよ。やはり主人公であるキン肉マン親子の女体化がどう考えても困難だというのもあるんでしょうけど。ブロッケンjrアシュラマンバッファローマンとかはできそうだが、ラーメンマンとかも無理あるなぁ。

殿さまの日 (新潮文庫)

殿さまの日 (新潮文庫)

時代劇12編を収録。星作品としては結構珍しい気がするけど、表題作は70ページぐらいあって別にオチがない話です。最近の読んだ方では当たり。

                                                        • -

HERO'Sカード発表

宇野薫 vs. リッチ・クレメンティ
宮田和幸 vs. イヴァン・メンジヴァー
須藤元気 vs. オーレ・ローセン
國奥麒樹真 vs. アントニオ・マッキー
秋山成勲 vs. カラム・イブラヒム
大山峻護 vs. メルビン・マンホーフ
山本宜久 vs. キム・ミンス


という感じです。「藤田と戦った後死んだ」説さえ出たカラム・イブラヒムが出てますね。あとの外人はキム・ミンス以外知りません。

                                        • -

さっき、笑っていいとも!で「サトエリが学園ドラマ主演。さてタイトルは?」という大喜利的な企画してたんですけど、さまぁ〜ずの解答がすごい。
三村さんが「教師ぶるんぶるん物語」で、大竹さんが「巨乳先生(巨せん)」だった。昼とかおかまいなしだなー。2人とも巨乳ネタだし。