昨日、学校のクラブハウスの炊事場のワリバシを入れておく袋の中にゴケブレ*1がいますた。

                                                        • -

川尻VSヨアキム・ハンセン明日かー。

                                                        • -

ヒョードル公式サイトのインタビュー
http://www.fedor.jp/index_jp.shtml?id=106

まぁ、確実に無差別級GPは回避するとみてもいいでしょう。
ジャン・クロード・ヴァンダムの映画にも出演するようで撮影は秋ってことなんで、大晦日ぐらいまで試合ないかも。

                                                  • -

木村カエラって手が長いわりに足は長いわけではない気がする。

                                                      • -

久しぶりに乙武洋匡をテレビで見たんですけど、なんかイメージ変わってました。
次の瞬間には「乙武さんがイメージチェンジしてたんだけど」「手足はえたの?」「そこまで変化できねえよ!」というのが思い浮かんでました。
なんとなく乙武じゃなくて、乙武さんと呼ばないといけない気がするのはなぜだろうか。通常の○○さんとかは「○○+さん」だけど、この人は「乙武さん」でインプットされてる。永田さんとかシュルトさんもだけど。
ニュースとかで、さん付け多いからかなぁ。

                                                    • -

ザイーガ*2で萌え絵イメージキャラクター投票やっております。
これ今まで見た投票の中でもかなり難しいです。ザイーガのイメージ合ってる方に照準をむければいいのか、萌えれる方に照準をむければいいのか。
テキストサイトの人もよく見ると何人か絵を出してる。麻草さんとかすごいわー。わかってるわー。と思いました。


しかし、サイトのCGも変えないとなぁ。あんまり絵を描いてないから、腕がなまるなまる。もう2年ぐらい画力がたいして変わらないところをいったりきたりだわー。やはり1日2時間ぐらい書かないと駄目だ。

                                                    • -

http://kumapage.exblog.jp/tb/3199367
くまページブログのケビン・ランデルマンが事故にあったときの写真

                                                  • -

おもしろいニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000020-spn-ent


このニュース、短い中におもしろい要素がありすぎるわ。

「ハイカラ」ガンダム人気で全米進出

6人組ロックバンド「HIGH and MIGHTY COLOR」が全米デビューする。全米で放送中の日本のアニメ「ガンダム SEED DESTINY」のヒットを受け、同アニメの主題歌「PRIDE」が収録されているアルバム「G∞VER」が3月21日(現地時間)に発売される。4月28日にはヒューストンでお披露目ライブを開き、5000人収容の会場で約1時間、10曲程度を歌う。


この時点で既にちょっと面白いが

メンバー6人とも沖縄出身で、米兵を前にライブをすることも多かったことが幸いし、潜在的に米国人に受ける音楽を身につけていたようだ。


というのが、すごい適当な感じして、いい。

女性ボーカルのマーキー(18)は「思いっ切りヘビーに激しく楽しむ。いつも通りのスタイルで音を共感し合いたい」と話している。


というコメントも、わずかな中に色々ふくまれすぎてて面白い。


アニメブームにも乗り、一から「米国版ハイカラ」の歩を進めていく。

「米国版ハイカラ」
この感じが最高すぎる。なんかもうどうしようもないもん。

                                        • -

そういやSEED DESTINY見たけど、なんかもう初期ガンダムの悪質なパロディとしか思えなかったわー。まだ2話ぐらいしか見てないから何とも言えないけど。主人公らしき人物が前作の戦闘中に家族亡くすとかはいいと思うんですよね。でも描写がパロディとしか思えないわー。これを最後まで見るのきっついなぁ。

*1:仮名です。自分のサイトの名前に入ってるのに嫌悪感がすごいある単語だ。

*2:http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/