ネットが開通したらラジオをやりたいでごわす。
誰か一緒にやろうぜ!と思っています。

                                                    • -

ナポレオン・ダイナマイト*1という映画があって、それが最近「バス男」というタイトルで日本でも見れるらしく、しかも、いい映画らしいので見たいぜ!

                                          • -

まぁ、これ僕だけじゃなくて、みんな少なからず「あー、自分って2重人格かも」みたいなこと思ってるんじゃないかなー、という感じなんですけど、僕の中にも素の自分に加えて、さらに2つの人格みたいなのがあります。


強い自分はとにかく男らしいです。高い志を持ち、正義を愛し悪を憎むというすごい立派な人です。えこひいきとかもしないし、困難にもたちむかう男の中の男。でも、たまにしか出てきません。いつもは遠くの方から「お前、それはだめだ!」とか言います。弱い自分はそう言われると「えー」とか言いながら弱いので言いなりです。


弱い方の自分は、女子中学生レベルのハートを持っています。ものすごいです。15歳の女の子に「純情すぎるよ!」と言われたことがあるぐらいでして、そりゃあもうひどい。
基本的に何にもしたくない上に、常においしいものが食べたいと思っていたり、誰かに「よしよし」みたいな感じでなでてもらいたがっています。でも誰かって誰だよ!その誰かは男でも女でもないような感じなんですよねー。

                                        • -

ライブやりますよー。
もうほんとこれを逃したら次はあるかどうかは分からないぐらいなので是非来ていただきたい。


この前のフライヤーはA4印刷用なので、今回は大きく印刷する用のを作りました。
A2かA1サイズにしたかったけどマンガ喫茶だとA3が限界のようで残念です。

*1:ルタさんがやっていた短文サイト。現在の短文サイトの代表的なサイトであるプラッチックに大きな影響を与え、一時期の短文サイトブームの源流でもあった。