少年どくろ http://www9.plala.or.jp/ninja/


ロサンゼルスがリニューアル。ロサンゼルスの過去ログはまだ残ってますが消すらしいので読む人はお早めに。

                                                    • -

レンタルビデオ屋で「無秩序な海鼠に埋もれて犯されて」というエロいビデオを見かけたのですが、これがとてつもない。
借りてはないのだが「600匹のナマコを使って、あんなことやこんなことも!」みたいな事なんですけど、もう「素手でにぎりつぶしたナマコを口の中に入れる」とかそんな感じらしく、意味がわからなさすぎるが、それで興奮できる人間もいるのだという事実。
「広いなー、世界」と思ってしまいました。

                                                    • -

コンビニで「デザート」という女の子向けのエッチな漫画を見かけたのですが、これがとてつもない。

1.久しぶりに会ったクラスメイトが風俗嬢だった。ところがその働いている店の副店長は、主人公が高校時代に片思いしてた相手で、主人公は彼に近づくために風俗嬢になる。


2.風俗嬢として働くうちに副店長と大接近。ついに念願のエッチ。ところが実は副店長は、元々クラスメイトの女の子と付き合っていて2人はグルだったのだ。スカウトのために恋心を利用され、二股までかけられた主人公は傷つく。


3.そんな主人公を癒してくれたのが店長だった。「お前がこれで辞めるなら俺は止めない」と言う店長に主人公は感動。そして1年後、主人公は店を辞めて結婚。「今は幸せに暮らしています」という主人公の傍らには夫との写真。なんとその夫は店長だった・・・。


という話でして「男目当てで風俗嬢になった挙句、だまされ、店長、副店長を連覇」という主人公にも驚きですが、これを感動ストーリーとして掲載してる雑誌側もすさまじいなーと思ってしまいました。Cheeseとかもですけど、こういう雑誌は立ち読みすると確実に爆笑するのであまり立ち読みできません。
ちなみに「実話」らしいですぞ!それもすげーし、それを雑誌に情報提供した奴も、ただごとじゃない。

                                                  • -

あと、別にこんな異常なエロいビデオとか雑誌ばっか見てるわけじゃないよ。ビデオなんかかなり前の話だし、さすがにねー。