帯封 http://esupa.xrea.jp/obifu/

ハンドレットが閉鎖したのは一年ぐらい前でしょうか。つ、つ、ついに!という感じでございます。

                                            • -

PRIDE31.
アリスターVSハリトーノフは微妙。という話が多いのですが、僕はアリスターを異常に評価していて「アリスターはヘビー級の方が体重的に合ってて強い幻想」の持ち主であります。
だいたいアリスターはハンからヴォルクの名を継いだアターエフを倒した男だぜ!それがハリトーノフとですよ!ハリはハンと同じロシア軍パラシュート部隊ということもあり、ハンの教え子の中でも愛弟子という妄想が成立する。
つまり、これはヴォルク・ハン師弟の雪辱戦でもあるのです。これで噛み合った試合したら燃え燃えですよ!

                                  • -

先日、メールに「素直狂う」という単語が書いてあったのですが、何のことかさっきまで全くわからずさっき理解した。まぁ「何それ?」と聞けば分かったんだろうけど「もしダジャレとかボケだったら悪いなー」と思って聞かなかった*1んですけどねー。誰だよ、素直狂うなんて考えたやつ。


■googleで素直狂うを検索


男が考えると、あんまり女の子の暴力性とか狂気がリアルに出ないなー。と思う。

                                      • -

声が出ねー。今日、撮影なのに最悪にも声が出ません。風邪なのか、2週間やっているアパートのペンキ塗装のせいなのかわかりませんがノドが痛い。

                                          • -

カバンなくした。置いてしばらくしたら消えてて行方不明。たまたま財布も携帯も出してて別になくして困るものは入れてなかったんですけど手袋が入ってたので寒くてやばい。

                                            • -

バキ。あー、ついに「昆虫がでかかったら最強」というところまで来てしまった。結構漫画的に鬼門なんですよね、その流れは。

                                      • -

男がやったら「浮気性」とか「けだもの」とかなのに、女の子がやったら「揺れる恋心」とかになりますよねー。

                                      • -

http://kaela.jugem.jp/?eid=181


ポケモンいえるかな?の歌詞をわりと覚えてるわりには、あまりにうろ覚えなポケモンの名前。くそー、なんかそういうのかわいいからずるいわー。俺もかわいくなりたいわー。

                                • -

先週のプロレスの中継の大興奮する観客を見て「やっぱりプロレスファンって気持ち悪いのかなー」と思いました。

                                • -

やっべー。D[di:]超かわいいわー。なんか男のサブカル漫画家だと思ってたけど、なんかモデル的なこともしてるし、ルックスとか服装もなんかかわいいわー。

*1:たまにボケに「何ですか、それ?」という最悪な返しをしてしまうことがあります。