PRIDEかー。格闘技観戦カフェとか、近くにあったら絶対いくけど、中野あたりまでいかんとないようだ。

                                                                        • -

言語株式とかあったら、イナバウアーが超高騰中。でも、みんな暴落するのがわかってるので株漫画だったら「イナバウアーがいつ落ちるか、それが勝負の分かれ目だ」「来週までに100億用意するにはギリギリまで見極めないと駄目なんだ!」みたいな感じだろうなあ。

                                                                          • -

三遊亭楽太郎代々木アニメーション学院長に

昨年、お笑い・ものまね科を設ける計画があり、楽太郎は最高顧問教授に就任予定だった。学科設置は実現しなかったが、学院側は「どうせなら、学院を統括する学院長になってほしい」と依頼。楽太郎も「未知の才能を持つ若い人に出会いたい」と快諾した。

お笑い科って。もう何がしたいんすかねー。CMだってアニメじゃねーし。代アニはシコシコ雑誌に就職率99%っていう広告を出してりゃいいんすよ。
お笑いって最もオタクに向いてない職業なんじゃないかなぁ。ここでいうオタクは「っぽい」じゃなくて本職の方ね。楽太郎ってのも微妙な人選。もうちょっとオタクに尊敬されてそうな人いなかったんでしょうか。
まぁ、代ア二お笑い科の芸人がいたら面白いけど、絶対いじられるから1期とかはすごい苦労するだろうなぁ。あえて秋葉系の芸風で売ろうとして他の科の生徒の迫害を受けることも!みたいなのも考えられて面白い。
とにかく私はオタクが嫌いです。劇場版機動戦艦ナデシコの順番待ちで列を抜かされてむかついたからです。アニメージュの端っこをちょっと折ってしまっただけで万引きしてでも弁償しろと言われたからです。オタクの「絵が描ける」は描けるうちに入らないことが多いからです。「そんな軽々しくやるもんじゃないと思ってるからさ」とか言って何もしないからです。貧富の差が激しいからです。自分たちしか解らないような話で盛り上がるからです。本当にオタクの中にたまにいる人間的にクズとしか思えないやつは世の中にいるクズと比べても全然飛びぬけてクズだよ。何だよ、あれ。

                                                                                    • -


ヒョードル。まぁ、こんなじゃないけど。


つーか、明日はPRIDEかー。地上波待ちですが、まぁ、今回は結果知ってもいいかと思ってますので結果がわかること書くかもしんないです。

                                            • -

http://www12.oekakibbs.com/bbs/kingofarts/oekakibbs.cgi
あとお絵かき掲示板借りました。操作が全然わかりません。ぜひ皆さん書いてください。

                                          • -

そういや、昨日、ライブの前にえびフィレオ食べましてね。まずかったです。ロッテリアのえびバーガーの方がどう考えてもうまいです。ケースがよくありませんね、あのケースだと湿気がこもってしまいますからね。
あとエビちゃん、蝦原さんは苦手です。かわいいけど、かわいいと思えません。私は、わりと気持ち悪いオーラが出ている(ブサイクとは違う)人が好きなのです。
爆笑問題の大田さんが「ああいうお人形さんみたいなタイプは苦手」と言ってましたが、お人形さんはもっと気持ち悪いのでお人形さんに失礼だと思います。そういや中野ブロードウェイ行ってびっくりしましたよ。なんか人形屋がブライスだらけなんですよ。人気あるなぁ。他の人形が好きな人は肩身が狭いだろうなぁ。
チョップリンのDVDが安くて悩んだが節約ということで買わなかった。

FLASH~BEST~

FLASH~BEST~

早くもレンタル落ちでゲット。安かったなぁ。みんながハイロウズを聞いてるころ、私はお金がありませんでした。なのであまり持ってません。ベスト出てよかった。
どっちかと言えばブルーハーツ派ですが、いいなぁ。
花とアリス 特別版 [DVD]

花とアリス 特別版 [DVD]

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!