吉野家で飯食ってたら別の客がメガネを忘れて帰って店員も「お客様」とか言ったんだけど、間に合わなくて、お客さんが外出ちゃったんですよ。でも、まだ外に出たら絶対追いつけるぐらいだったんですけど、店員、まるで追う気配がない。そこで彼女が一言。


「あーあ」


あきらめはえー。

                                  • -

先輩の単独ライブに行った。久しぶりのお笑いライブだったし、すごい楽しめた上になんか感動してしまった。やっぱり好きだ、お笑い。しかし、すごい面白かったので、自分はほんとまだまだだなぁと思った。
音楽が今度やるライブの予定とかぶりまくってたので変えよう。(暗転中、くるりオンリーで、エンディングが(It's Only) R'n R Workshop! とか。まぁ、(It's Only) R'n R Workshop! は、誰かが使うだろうなぁとは思ってましたけど)


帰りに山頭火でラーメン食ったらまずくておどろいた。普段コンビニのカップラーメンの山頭火が好きでいつも食べてるのに、一体これは何だ!

                                                    • -

http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20060224/p1
はてなアイデアの使い方がよくわからないので、めちゃめちゃに操作を行ってしまった。
まぁ、この件に関して思うのは、ある人にとって筋が通ってることかもしれなくても、世間には筋がいっぱい通ってて、その筋がこんがらがっちゃったら、みんな怒るよ、っていうこと。
あと、はてなって元々人力検索だし、今だってユーザーが色々やるっていう前提でのサービスなんで、もともとファジーなんですよね。そういうの駄目な人は、はてなでやってけないよなぁ。