あー、もう。生きる気力を奪われるような出来事なんていうのは、なんだかんだわりとよくある物で、そういう時にストッパーやら支えになるようなものが一切ない*1自分は「うへー」って思い切りなってしまう。
ほんとなんかやばいわー。
まぁ、慣れってのは怖いもんで、自分はこの程度の欝や絶望程度では支障が出るほどのダメージがないのであった。すげー「もう生きていきたくない」と思ってるけど。

                                            • -

テレビとか見てると「むしろ今度のバレンタインデーは女の子にチョコをあげてみては?」みたいなのを直接的に言わないせよ、なんかそういう感じの主張がチラチラ見える気がするんだけど、それは被害妄想なのかだろうか。
でも絶対女の子にも「チョコ食べたい」と思わせようとしてるわー。

                                            • -

ほんとにノゲイラVS田村決まってるし・・・。なんだよ、このカード・・・。

*1:一人暮らしだし、友達恋人いないし、仕事もしてないし、特にやりたいこともないし、向上心もないし