日曜日、ひさしぶりにドザエモンズのメンバーが全員そろってのロケでした。もうちょっと撮影したかったけど機材が安物なのでバッテリー切れ。新しくバッテリーを佐藤さんと買いにいったけど、意外とバッテリーが高いんだよなあ。
まぁ、全員そろって撮影できたのでよかったです。
そういえば神宮橋集合だったんですが、朝の段階ではロリータとかパフォーマーはいませんでした。みなさん早起きではないんですね。帰りはめちゃくちゃいました。あと外人いすぎ。
アイドルの撮影会みたいなのやってました(無名なアイドルをカメラを持ったおっさんたちが有料で撮影するみたいなの)
普通に周りを歩いてる人たちに「キモい」とか「何あれー」とか大声で言われてた。あれってそんなに罵倒されるものだったのか。けっこう周りは見て見ぬふりみたいなのかと思ってました。


M−1は準決勝なわけですが、誰が決勝にいくのやら。個人的にはナイツ、マヂカルラブリージャルジャルは出て欲しいんだけどなあ。
(そのあと、大学時代のオチケンの先輩であるナイツは決勝進出しました。)


先輩やら後輩やらが活躍したりちゃんと就職してる中、わたしはあんまり先のなさそうな生活をしてるのでなんとかしたいなあ。
とりあえずスサキ*1の契約更新のしめきりが来週なんですが、更新しない方向でいきますよ。八王子さすがに出るぜ。

*1:八王子にある名前が須崎荘なのかスザキ荘なのかスサキ荘なのかよくわからないアパート。大学時代ここに住んでいた芸人は多い