菊花賞悩んでるやつは完全に馬鹿!こんなもんフローテーションノットアローンマイネルチャールズあたり買っときゃ大丈夫だって!まあ俺はドットコム買うけどね!

                                              • -

わたしが通勤に使っている道のちょっと近くに小学校があるんですが、校門のところに「おはよう」って書いてある看板があるんですけど、それが手作りなんですわ。
で、おはようってのも赤いペンキで書いてあるんですけど、それがまたヘタクソで、たぶん小学生が書いたんでしょう。余白に赤いペンキがボタボタ落ちてるんですよ。
それがもう血まみれにしか見えんのですよ。特に一個でかくボタッて感じのがあって、それが完全に巨大血痕。
「うわーひでえ。血痕にしか見えん」と思ってたんですけど、まぁ、学校側でも気づいたんでしょうね。それがこの前、小学校の前通ったら直ってました。
血痕の中にニコニコ顔を書き足して太陽。なにその直し方!