ドザエモンズライブでした!
関係者、お客さん、みなさんありがとうございました!
モンハンかいました!
あと競馬負けました!

今回勝ったのはウォーエンブレムという馬の子供なんですが、このウォーエンブレムというのは繁殖用のオスとしてメチャメチャ期待されて外国から高い金出して買ってきたにも関わらず『一部のルックスのメス馬にしか性的興奮を感じない』というド変態フェチの馬でして、繁殖用なのに全く子供作れない。みんなが「こいつもうダメじゃね?」っていう空気になってたんですが、これでまた評価されるんでしょうか。

展開の予想はあってて前残りはしたものの、4着て!
ワイド買ってないあたりトールポピーはまったく信用してなかったわけですが、この複勝はマジ100%はずれないと思っていただけに屈辱。
秋のG1、0勝1敗1分(引き分け=買ってない)マイナス2K。